2011年 12月 09日

セピア

b0206634_11572961.jpg


思い出は セピア

あんんなに 苦しんだ日々が 一瞬にして終わった

あなたの事は・・・ 思い出はセピア  私は涙しか出ない

ごめんね と さよなら と 応援の言葉を 空を見上げるたびに思う

 これで良かったのだろう 悔しいけれど・・・悲しいけれど 適切な言葉は

どうしても

「ありがとう」 

 それしか見当たらない


次は 頑張れ~!  頑張れ~~!!


   そして このブログは これで終わろうと思う。

  私もこれから 頑張るよ!





[PR]

# by pen-canon | 2011-12-09 12:04
2011年 10月 18日

花びら・・・

b0206634_1582760.jpg


花弁 ひらひら 光も通す 
優しく思う・・・

[PR]

# by pen-canon | 2011-10-18 15:10
2011年 09月 12日

中秋の名月と満月


中秋の名月と満月
b0206634_23294095.jpg

6年ぶりの奇跡 満月パワー たっぷり頂いた!




きっと大丈夫!





[PR]

# by pen-canon | 2011-09-12 23:31
2011年 05月 30日

おさえて・・堪えて・・・


今日も おさえて こらえて ・・・

b0206634_22242550.jpg


悔しくて 悔しくて 涙さえ出ない

ただ・・・

ただ・・・


深く深く 祈る。





[PR]

# by pen-canon | 2011-05-30 22:26
2011年 04月 20日

春よ来い は~やく来い!


皆の所に 春が早く訪れます様に・・・

b0206634_23145919.jpg


 少しずつでも 心から笑える日が 早く・・・



私の町の桜はいつしか葉桜に変わった
東北地方はこれから 春が来る 必ず来る! 
皆で守って行きましょう 



[PR]

# by pen-canon | 2011-04-20 23:18